期間限定でのブログ開設です!

こんばんは.

今日,初めてブログなるものに手をかけました.「たく」といいます.

なぜ,今か.

気分..なんとなく..

ではなく,色々な本を読んで,「やってみようかなと」

 

ただしかし,何の目標もなく続けるのもしっくりこないので,この始まりの時に,終わりも決めておこう.

私,実は自伝を出版してみたいなと考えているのですが,なかなか踏ん切りがつけられません.

そのため,このブログに目を通してくれた方が,112600人に達したら,出版する方向で動きたいと思います.数字の意味は後ほど.

 

このブログに,自伝の一部を毎回アップしていきます.

 

より多くの方が目を留めて,気になってくださる価値があるのであれば,その際には一つの形として,世に送り出したいと思っています.

 

ただ,そんな内容ばっかりではどうなのかな..とも思いますので,

職業上得られた知識や,些細な日常での出来事などを綴っていきたいと思います.

 

よろしくお願いします!!