今日、昨日の国家試験に対する自己採点結果が公表されました。

 

2年間にわたり、自分のゼミに希望してきて入った学生が、大学生活最後の大試験を終えました。

 

心配してた学生も、無事ラインを超えた時、

ノーマークだった学生がラインを超えた!!

自然と涙が出てが出てきました。

ここまで、たくさんたくさん頑張ってきたんだなと思えるひと時でした。

 

頑張るのは当然と思っていたけど、それは決して当然ではないこと。

 

本当に良かった。

 

2003.8.7(木)
 今日は夜中の4時半頃に39.5度まで熱が上がってしまった.そん時はメチャメチャだるくてかなーり辛かった.でも今はかなり調子も良く気分もいい.
しかも,ドナーさんがもうすぐ決まりそうで,HLA(白血球の型)も遺伝子型も一致してこの上ない人だそうです.だから今はメチャメチャ気分に乗っているのです.そして今日は日中にWさんとHさんと楽しく話せたし,なんか最近は入院生活もそう悪くないなぁなんて思ってきています.それと,本日より待ちに待った夏の全国高等学校野球選手権大会が始まりました.来年の今頃復帰して野球をやっている姿を想像したら興奮で眠れません.アァ,早く野球してぇなぁ.