まぐろの店

先日、神奈川県は三崎漁港に行ってきまして、それそれは美味しいまぐろをいただいてきました。

 

まぐろの他にもアジやイカ、新鮮なお魚が売られているお店で食事もでき、とっても思い出深い時間となりました。

 

日本海とは違って、甘みが強く、赤身の破壊力は半端じゃなかった!

 

ぜひ、おススメです。

f:id:kitataku11260207:20190227213854j:imagef:id:kitataku11260207:20190227213902j:imagef:id:kitataku11260207:20190227213906j:imagef:id:kitataku11260207:20190227213948j:image

写真はあと、自宅で呑んでるお酒です。

 

翌日、バカになります。

 

2003.8.21(木)

 またかなり間が空いてしまいましたね.その間の出来事を簡単に説明致します.19日までは病棟の引っ越しがあり,これまでは7階南病棟だったのが,4階西病棟になってしまったのです.少しは手伝いできるかなぁと思っていたのですが,ちょっと無理でした.その期間,ずっと体調の方が少し悪く,少し吐き気もあったので.というわけで,現在はやや沈み気味となっております.